arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

♪クラシックコンサート♪

みなさん、こんにちは~☆

インプラントオフィス大通の藤原です(*^^*)

最近は、風が強い日が続いていましたが、

今日は、天気がいいですね~(^O^)!!!

週末も天気がいいみたいですよ!

天気が良いと、嬉しくてウキウキしちゃいますよね♪

わたしは、夏が大好きなので、

いまから夏が待ち遠しいです♪(●^o^●)

20160518fujiwara2.png

さて、先日わたしは、札幌コンサートホールKitaraで行われている、

「札幌交響楽団」のクラシックコンサートに行ってきました☆☆

20160518fujiwara1.png

クラシックなど普段は、全く聴かないのですが、

とても良かったです!!!!!!!!!!

知っている曲も何曲かありました☆(*^^*)

当たり前ですが、、、、、、、

CDで聞くより、実際に生演奏は迫力もあって感動しました♪

演奏の途中で、心地よくなって寝てしまいそうでしたが、、、(笑)

最後の曲を演奏終えた後は、会場から割れんばかりの拍手でしたよ!!

素敵な音楽を聴いたときには心が豊かになりますよね(*^_^*)

素敵な音色に癒され、とてもリラックスできたので

みなさんも、機会があればぜひ聞いてみてください(o^^o)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP