arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の楽しみ(^o^)/♡

こんにちは!ちだ歯科クリニック歯科衛生士の元由です(*^_^*)

季節は夏!!!!ですね!!!

海、キャンプ、バーベキュー、花火大会、ビアガーデンと

外出したくなる季節になりました・・・(^^

ウキウキが止まりません・・・\(^o^)/♡♡

皆さん夏の予定はお決まりですか???

日が強いので熱中症にはきをつけてくださいね!!

わたしは毎日の車の運転で右腕ばかり日に焼けてしまいました(^_^;)

 

週末には同期の讃岐さんとビアガーデンに行ってきました!!!

motoyosh0802.jpgのサムネイル画像

キリンビールのフローズンを初めて飲んでみました!

暑い夏には格別ですね!!!

ビールがとっても好きなのでビアガーデンには

何回か行きたいなぁと思っています!!!                                                                      

 

今日は皆さんにビールの種類をいくつか紹介したいと思います!

 motoyoshi08023.jpgのサムネイル画像

キリンビール

キリンビールで一番馴染みがあるのは一番搾りでしょうか?

麦芽を100%使っているビールです。すっきりしていて爽やかです!

 

アサヒビール

アサヒスーパードライは辛口ビールですが喉ごしがよくて飲みやすいです!!

 

サントリー

ザ・プレミアム・モルツは香りが豊かなビールです!

 

サッポロビール

サッポロ生ビール黒ラベルはキレとコクを楽しめるビールです!

 

 

わたし個人的には、アサヒビールが飲みやすくて大好きです(●^o^●)

皆さん飲み比べてみてください!そしてわたしにも感想を聞かせて下さい!!!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP