arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

当りました(^o^)/

こんにちは~(*^_^*)

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です^^

 

ここ何日か気温も高くて天気も良くてやっと夏らしくなってきましね!!

 

みなさん夏といえば何を思い浮かべますか・・・?

キャンプ、海、ビアガーデン、お祭り、花火・・・

たくさん楽しい事がありますよね(^^

 

私は先日暑くて無性にさっぱりしたアイスが食べたくなり

ガリガリ君のグレープフルーツ味を買って食べました!

images.jpg

そしたら!!!

なんと!!!

 

当たりがでました~~~~(^^)

 image (28).jpeg

たまにしか買わないもので当たりがでたのでとても嬉しかったです\(^o^)

ガリガリ君を買って当たりが出たのは2回目なのですが前回の時は交換し忘れてしまったので今回は忘れないうちに交換しに行きたいです()

 

当たりがでる確率を調べてみると3.2%のようです!

真相は定かではないですが、、、

理由として、お店が発注するガリガリ君は

一箱で「32個」入り

そして当たりはその中に

「1個」入っているからだそうです。

 

あとは、当たりかどうかの見分け方もネットに記載されていたので載せてみます^^ 

1.バーコードの5番目の線が通常と比較し、太くなっている

2.裏のパッケージにある黒いマーク()が小さい

事実かどうか機会があれば是非探して買ってみてください(*^^)v

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP