arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

GW

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの岡崎です!!

 

札幌でもがとても綺麗な季節になりましたね♪*

みなさんはお花見とかもうしましたかヽ(・∀・)ノ?

 

わたしはゴールデンウィークに犬を連れて

桜を見がてらドッグランへ遊びに行ってきましたo(^^)o

 

石狩の樽川にある、樽川公園 ドッグランです!

ルールを守れば全犬種大丈夫で、アジリティーコーナーがあったり

のびのびと遊ばせることができます★

20170508okazaki.png

 

そしてなんと無料なんです!!!これは嬉しいですね♪*

 

ゴールデンウィークということもあって

いろいろな犬種のワンちゃんが多く遊びに来ています(▽・w・▽)

なかには、高速にのってここまで遊びにくるワンちゃんもいるそうで、驚きました\(o)/!

 

 

うちには2歳になる黒パグがいるんですけど、なかなか同じ犬種に出会うことが少ないんです・・・

でもこの日は4頭のパグちゃんに会うことができましたヽ(´▽`)/

飼い主のほうが興奮していたと思います♥

201705082okazaki.png

 

写真撮ったり、一緒に走ったりと2時間遊んできました!!

 

ワンちゃん飼っている方がいましたら是非遊びに行ってみてください!

もしわたしがいたら、声をかけてくださいねヽ(*´∀`)ノ一緒に遊びましょう!

 

 

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP