arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

マリオのゲーム発売✨

こんにちは、ちだ歯科クリニック歯科衛生士の西井です!
11月も半分過ぎ、これから少しずつ寒くなっていくと思います!⛄
今日は明日発売されるゲームについてお話ししたいと思います!
1996年に発売されたスーパーマリオRPGが2023年11月17日にリメイクをされて発売されることになりました(*^▽^*)
最初に発売された物は私がまだ2歳の時なのでやったことありませんでしたが、今回リメイクされてSwitchでできるとのことなので買ってみようと思ってます!
ストーリーは、いつものようにピーチ姫を救うためにクッパと戦っていたところに、巨大な剣がクッパ城に突き刺さって3人が散り散りに飛ばされてしまうと言うところから始まります!
フィールドを探索したり、アイテムやコインを集めたりなど、仲間と冒険をしながら平和な世界を取り戻すために戦うというストーリーです!
明日からプレイすることができるので今から楽しみです(^o^)
まだ0歳の子どももいるのでプレイできる時間は少ないですが、少しずつ進めてクリア目指して頑張りたいと思います!
マリオシリーズは小さい頃からとても大好きなシリーズなので、昔のゲームが現在とハードでプレイできるのはすごく嬉しいですね(*^▽^*)
来年はまた別でペーパーマリオRPGがリメイクされて発売される予定みたいなのでそれも今から楽しみです!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP