arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

釧路♪

だいぶ食べ過ぎですがソウルフードが多い釧路が羨ましいですよねっ 釧路に行く機会があったらみなさんもぜひ行ってみてくださいね♩*。
インフルエンザも流行ってきていますので気をつけて過ごしましょうね〜♡

こんにちは!ちだ歯科クリニック歯科衛生士の津留琴里です(^○^)♡寒くなってきましたね〜
根雪にはなっていないですね!
まだまだ雪は降らないでほしいですね〜

夫が単身赴任で釧路にいるので最近初めて車で運転して釧路に行ってきました♪♫
なかなか長旅になるのでどうなるか不安でしたが同期の子が釧路が地元なので2人で行ったので睡魔にも襲われずに済みました…!◎
釧路に行くこと自体初めてだったのでとても楽しみにしていましたが私が行ったいくつかの釧路のオススメを紹介させてください^^!

丹頂鶴自然公園では丹頂鶴がみれました!
丹頂鶴は頭のてっぺんが赤いのが特徴的ですよねっ
見る機会がなかったので愛らしく感じて写真を撮ったりクイズがいくつかあったので割と長居できました♡



ザンタレが有名な南蛮酊にも行きました!
大きいザンタレは1つ頼むと2人でも多いくらいの量が届いてビックリしました!甘塩っぱいタレが絡んでとってもジューシーで美味しかったですよ(#^.^#)♡
泉屋のスパカツも食べました! アツアツの鉄板に乗った大きなカツにミートソースパスタがどこか懐かしい感じがしてお腹も心もいっぱいになりました○



幣舞橋は夕日が有名らしいので寒い中少し眺めてきました 同期が言うにはもっと綺麗な日もあるらしいですが… 私の中では綺麗でここでしか見れない特別感がよかったです(^ν^)



炉端焼きも有名ですよね行ってきました!!鮭番屋というお店に行きました!絶対に食べすぎです)^o^(
自分で焼きたいものを選べる夢の世界でした… 脂がたっぷりのったハラミとバター醤油で食べるホタテがさいっこーーうでした)^o^(♡♡♡



だいぶ食べ過ぎですがソウルフードが多い釧路が羨ましいですよねっ 釧路に行く機会があったらみなさんもぜひ行ってみてくださいね♩*。
インフルエンザも流行ってきていますので気をつけて過ごしましょうね〜♡

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP