arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

劇団四季

みなさんこんにちは :-O
札幌駅前矯正歯科 歯科衛生士の服部です!

日に日に気温が下がっていき、凍えるような寒さが続いていますね :|
乾燥や寒さで体調を崩しやすい季節なので、加湿器をつけたりしてしっかり対策していきましょう!

今回は11月26日にフィナーレを迎える劇団四季の『リトルマーメイド』を夏に観劇してきたのでそのことについてお話ししようと思います☆彡

私はこれまで中学の修学旅行でしか劇団四季を観たことがありませんでした。
当時は『オペラ座の怪人』が上演していました。
3年間文化祭で演劇担当を担当したこともあり中学生ながら大道具、小道具がすごい!セリフが聞こえやすい!かっこいい!迫力がある!とずっと感動しっぱなしだったことを今でも鮮明に覚えています :->

今回、初めて自分で1から調べチケットを購入して観劇しましたが、ホームページには観劇ガイド等もあり初心者でもしっかりと準備をして楽しんで観劇することができました!
劇団四季は席によって料金が違うのですが、中学の時はかなり後方だったしせっかくだから前の方にしよう!と奮発して前の方の席を選びました ! :)
舞台がとても近くて、着席してからずっとソワソワ ワクワクしていました♪
舞台は本当に海の中を見ているように感じるシーンもあり、大迫力でたくさん感動しました!

『リトルマーメイド』は最終日まで全てチケットは完売しており11月26日でフィナーレを迎えますが、過去に劇団四季を観てみようかな…と迷っていた方は是非一度、劇団四季の舞台を観劇してみてください!!
絶対に後悔はしないです\ ❤︎ /
私もまた、必ず観に行きます!
次は上手と下手から一度ずつ観たり、複数回観てキャストさんの違いを感じてみたり…
今回とはまた違う楽しみ方もしてみたいです♪

劇団四季を観て、ミュージカル系の映画や舞台に興味を持ったので、もしオススメがあれば教えて頂きたいです:)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP