arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

甥っ子の冬休み★

こんにちは!ちだ歯科クリニック、医療事務の山本です。
2年前の冬を思い出して毎日渋滞に怯えています(笑)
除雪が恋しい今日この頃です(*^-^*)


先日、甥っ子が京都から来てくれました!
コロナの影響もあり会えたのは実に4年ぶりでした(*´з`)
3歳だった甥っ子は小学2年生に成長しており、写真や動画で見ていた
姿とは実際に会ってみて違う印象を受けました。
3歳の頃はまだ歩く姿もあどけなくまるでマスコットのようでしたが、
今回会った甥っ子はとにかく体力が有り余っていて、雪山に果敢に
飛び込んで遊んでいました!
一緒に円山動物園に行きましたが、動物に目もくれず(笑)
とにかく積もっている雪にダイブして楽しんでいました(*^^)v
京都でも雪は降りますが、北海道の雪とは全く違うので終始楽しそうで
こちらも嬉しくなりました★



最終日は空港までお見送りに行きましたが、最近ドラえもんにハマっているようで、
「ドラえもんパークに行きたい!」「ドラえもんカフェに行きたい!」と、
こちらでも元気いっぱいでした(*^^*)

元日にあった能登半島の地震のことを思うと、こんなふうに甥っ子と会えることは
当たり前ではないのだと痛感しました。
家族や友人と会える時間を大切にし、「また今度」と言って後悔しないように、
会いに行ける時に私も京都へ行きたいと思います!(*^-^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP