arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

あじと cafe日びの

こんにちは☆

ちだ歯科クリニックの歯科衛生士の大槻です(*^^*)

私は先日、地下鉄南北線の幌平橋の近くにある『あじと cafe日びの』というカフェに行ってきました~♪!!

 

二階建ての一軒家で、1階には玄米などのオーガニック商品が売っているお店で2階がカフェとなっています。

木のぬくもりを感じ、小窓からは景色がみえるのでのんびりとし空間でした(*^^)v

20160729otuki01.jpg

ランチはセットメニューで5種類ほどありました。私は『ベジチーズバーグセット』を頼みました♪!!

驚きなのがハンバーグに一切お肉を使っていないそうで、代わりにオートミールで調理しているようです(*^^*)

ご飯も雑穀米でとてもヘルシーなメニューとなっていますが、ボリュームがかなりあるのでお腹も満足でした(*^_^*

 20160729otuki02.jpg

私の友人はハンバーグのセットと手作りジンジャエールを頼みました!

このジンジャエールには赤い丸い氷が浮いていて、見た目がすごくかわいいです!

がそれとは裏腹に甘みはほとんどなく、がつんと生姜の味がする健康に良さそうなドリンクでした(o^^o)

 20160729otuki04.jpg

健康な食事をしたい方におすすめです☆

駅から近く駐車場もありますので行きやすいかと思います(*^_^*)

木やマンションの陰にあるのですこし隠れ家チックです!!

ぜひ行ってみてください~\(^o^)/♪

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP