arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

やっと、、、

こんにちは大志歯科クリニックの稲川です(^^)/

最近週末にかけて天気が悪い日が続きますね。

もう少しで7月になりますが中々夏を感じることができません・・・。

早く天気が良い日が続いてほしいです。

 

 

さて先日"美女と野獣"の映画を観に行きました。

20170627inagawa01

4月21日に公開されていましたが絶対映画館で観たいと思っていてやっと行けました。

一般的によく知られているのは1991年ディズニーアニメ映画版"美女と野獣"ですね。

ディズニー映画ファンではなくても、アニメ版を観たことある方は多いかと思います。

実写版はミュージカル映画ですので、歌と踊りが満載です。特に歌が本当に素晴らしかったです。

また、映像の美しさも魅力のひとつかと思います。

ベル役のエマ・ワトソンさんがとても美しくまさに"美女"そのものでした☆

もう一度観に行きたいくらいすごく心が感動した映画でした。

ぜひ皆さんにも観て頂きたい映画です。

ちなみに2020年くらいに東京ディズニーランドに美女と野獣エリアがオープンされるみたいです。

野獣の住むお城にディズニー映画"美女と野獣"をテーマにした日本オリジナルの大型アトラクションが導入される予定でベルたちの住む村にはショップやレストランができるみたいで今からとても楽しみです。

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP