arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

バスケ春季大会(^O^)

こんにちは(^^♪

ちだ歯科クリニックの山本です(^_^)v

 最近はどんどん暖かくなってきましたね!晴れの日も続く

様なので、これから楽しみです☆

 

さて、先週の日曜日、久しぶりにバスケットボールの大会

に出場しました!

私はバスケットを続けて18年目に突入したのですが、毎年

思うことは、年々バスケットが好きになっているということです☆

バスケットを始めた頃は、とにかく体力作りだったので、ボール

に触ることができず、辛い日々を過ごしました(*_*)

今では自由にシュートを打ったり、ドリブルをしたり、できることが

増えたおかげで楽しみも増えました\(^o^)/

 

私の所属しているチームは、主に中学、高校の同級生や先輩、

後輩がいます。かれこれ10年程チームは存続していますが、

この10年で色んなことがありました。嬉しいことも、寂しいことも。

でも、1番嬉しかったのは、結婚・出産を経て、またバスケットを

始めてくれたメンバーがいることです(^O^)

今回の大会では、2人が産後復帰してくれました!

バスケットは走りっぱなしのスポーツですから、体力の消耗が激しい

です。ブランクがある中で、また続けようと思えること、実際にプレー

することは、本当に尊敬します(^^♪

 securedownload.jpg

今回の大会は残念ながら負けてしまいましたが、またメンバーと

バスケットができて嬉しかったです☆

これからも、楽しくバスケットを続けていきます(*^_^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP