arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

タコとハイボール

こんにちは!ちだ歯科クリニックの岩越です!

6月も残すところあと少しですね...!1年の半分が終わろうとしています!早いですね〜( ˘ーωー˘ )さて、皆さんは最近の日常をどのようにお過ごしですか??私は夏風邪をひいてからなかなか回復する事ができずにいます(T ^ T)暖かい日がだんだんと続くようになってきましたが、皆さんも体調には気をつけてくださいね!


先週の土曜日、ちだ歯科の大槻さんと夜ご飯を食べに行ってきました〜(^○^)♡♡
タコとハイボール〟というお店です!大通りの狸小路4丁目、地下からエスカレーターで上がってすぐの所にお店があります!私はお酒の中だとハイボールが1番好き♡なので、お店ができてからずーっと行ってみたかった所です!
20170629iwakoshi2.jpg

20170629iwakoshi.jpg
メニューはたこ焼きとハイボールがやはりメインのようですが、その他にも焼きそばやホルモン焼き、飲み物もビールなどもあるようです!!私たちはたこ焼きと焼きそば、ハイボールをメガジョッキでいただきました♡笑
たこ焼きは中身がフワフワで味もいろいろ選べるのでメインなメニューだけあってオススメです!焼きそばは通常のソース味とお店の方がその日の気分で決めるオリジナルが選べますよp(^_^)q飲み物は〝メガ〟にすると、通常の2倍の量で値段がお安くなっています♡

お店は席がカウンター席のみとなっていて、あまり席数が多くないので早い時間に行った方がすんなり入れるかも?!いつもお店の前を通りかかると並んでるお客さんを目にします(OvO)たこ焼きはテイクアウトもできるようで、お店で食べた後にお土産でお持ち帰りするのもいいかもしれませんね♪

お店が気になった方、ぜひ行ってみてくださいね( ̄+ー ̄)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP