arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

野球観戦!!

こんにちは(*・v・)!!

ちだ歯科クリニックの田口です(・v・)♪

 

今回は札幌ドームに野球観戦に行ったときのことをお話したいと思います!

今月5月27日に行われた日本ハムファイターズVSソフトバンクの試合を同僚と一緒に観戦しに行ってきました!

私は日ハムが大好きなんですが、この時の試合では3回のときまでに8点という点を取られてしまっていて、その時点であまり盛り上がらず今日はもうダメかなぁと諦めていました...。

が、5回裏になったときに一気に4点を取って会場中一気に盛り上がりました!

私も普段大きな声を出すことがほとんどないのですが、思わずテンションが上がって叫んで応援していました。

結果相手には負けてしまいましたが

途中の点取り合戦が楽しくて、また近いうちに野球観戦に行きたいなぁと思いました。

20170530.jpg

そういえば途中でお寿司を握るアクションがありました(笑)

そしてレアードがバッターとしてでてきまして...

それにちなんでというわけでもないですが、急に久々にお寿司を食べたくなったのでお寿司を一緒に見に行った同僚と食べてきました(*´v`)♪

 

今回は負けてしまって残念でしたがあんなに盛り上がった試合を直接見たのは久々だったのでとても楽しかったです(*・v・)

次行ったときは勝つといいなぁと思いました(*^v^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP