arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

美女と野獣4DX(^o^)/

こんにちは~!
ちだ歯科クリニックの土門です\(^^)/

早いものでもう6月・・
一ヶ月が早すぎてびっくりです(°д°)
最近暑い日もあったり、かと思えば
雨の日も続いたり
気温の変化が激しくて
体調崩しやすそうです、、
服装も困りますよね( p_q)
朝夜はまだまだ寒いので
気をつけましょうね(><)
この時期はライラックも咲き
ライラック祭りもありましたね!
行かれた方いますか?(^^)
ラーメンショーや出店ブースでは
世界各地の食べものが
出ていました~\(^^)/
タン串が最高に美味でした♡

0601.JPG

が好きな私としては
早く暑くなってほしいと願うばかりです!

そしてこのあいだ、
サッポロファクトリー
美女と野獣の4DXでやっていたので
観てきました\(^^)/
3Dメガネをかけて、
いつもよりも広めの椅子に座り、
初めてだったので始まるまで
ドキドキ待っていました( ˊᵕˋ )
ですが本編が始まる前のデモ映像で
すでにもう酔いそうでした(笑)
朝ごはん食べて行くことオススメします!笑

アトラクションみたいで
椅子が前後左右に動いて
泡や雪のようなものが降ってきたり
花の匂い、風が後ろから吹いたりと
すごく楽しく、大迫力でした!!

結構4DXで上映されてるもの多いので

行ったことのない方はぜひ(●^o^●)

ワイルドスピードなどきっとすごい迫力だと思います(^o^)/

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP