arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆夏旅行~☆

みなさん、こんにちは~☆

インプラントオフィス大通の藤原です(*^^*)

 

今日から、9月ですね!!

最近は台風の影響で、雨、風がすごくて

天気が悪い日が続いていますが、

みなさん体調は、崩してないですか?

 

さて!!

話は変わりますが

先日、日本最北の離島

利尻島、礼文島へ旅行に行ってきました~ヾ(。>v<。)ノ゙*

 

 

礼文島は別名「花の浮島」と呼ばれていて、

日本で一番北の島という立地から、

海抜0メートルから高山植物が咲くという、

礼文島独特の植生が見られるからだそうです!!

 

わたしも、希少な花々を観に、

トレッキングに初挑戦しました~╰(*´︶`*)╯

観光シーズンということもあり、

トレッキングが目当てで来られる観光客で賑わっていましたよ♪

 20160901fujiwara1.png

利尻島の観光スポットにも行ってきました!!

森に囲まれた、静寂した雰囲気が魅力の姫沼です!

晴天で風がない日は、

水面に逆さ富士が見られることもあり、

神秘的な姿を望めるスポットとして人気があるみたいです♪♪

 

※逆光にならない午前中がオススメです(*´︶`*)

パシャリ!!

20160901fujiwara8.png

見事な逆さ富士撮ることができました♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

あとは、食べずには、帰れないのがウニですよね!

もちろん食べて来ました(*´﹃`*)

20160901fujiwara6.png

 とっっても、美味しかったです!(*´︶`*)

 

夏を満喫できて、とても良い思い出になりました!!

みなさんも、機会があれば、是非行ってみてください♪♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP