arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆ホワイトニング☆

みなさん、こんにちは~☆

インプラントオフィス大通の藤原です(*^^*)

               

今日、7月6日は『ピアノの日』だそうです!

知っていましたか~??

1823年のこの日、シーボルトが初めて日本にピアノを持ち込んだことから

『ピアノの日』になったそうですよ☆

他にも、7月6日は、

サラダ記念日、公認会計士の日でもあるそうです!!

 

 

話は変わりますが,

今日は『ホワイトニング』について

お話したいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 20160706fujiwara1.png

ホワイトニングには大きくわけて、

『オフィスホワイトニング』と、

『ホームホワイトニング』の2種類あります!!

 

歯科医院で施術をしてもらうことを、

『オフィスホワイトニング』といいます。

 

歯科医院で自分の口にあった専用のマウスピースを

製作して専用の薬剤を使って自宅でおこなうものを、

『ホームホワイトニング』といいます。

ホームホワイトニングは、型さえ取ってしまえば、

その後は歯科医院に行かなくてもすみ、

自分で好きなときにホワイトニングできるという手軽さがあります。

 

両者を併用することを『デュアルホワイトニング』といい、

最も歯を白くするのにおすすめといわれています♪

20160706fujiwara2.png

ホワイトニングに、

興味のある方は是非スタッフまで聞いてくださいね~ヽ(^o^)丿

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP