arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋ですね~(●^o^●)

こんにちは!歯科衛生士の大硲です(*^_^*)

 

最近は朝も夜も肌寒くなって、秋を感じてます(;_:)

季節の変わり目なので風邪ひきやすいです!

毎日の手洗いうがいは大切なので外から帰ってきたら必ず行うようにしましょう(^^)

 

話は変わりますが先日、円山動物園にいってきました~(*^_^*)

円山公園駅から歩いて向かったのですが、北海道神宮の前の歩道を歩いていると、前からカラスが私たちめがけて飛んできました(*_*)通行人も結構いたのですが、襲われるのは私たちだけ、、、カラスは人に慣れているのでなんだか楽しんでいるように見えました、、(笑)

なんで襲われたかというと円山動物園に向かう前にスタバによってキャラメルフラペチーノを買って持ってたからです、、、(笑)カラスが襲ってくるなんて考えてもなかったので本当にビックリしました(゜o゜)軽くトラウマです(笑)

北海道神宮や円山動物園に行く際は、袋に食べ物を入れて持ち歩くとカラスに襲われる可能性が高くなるので、カバンの中に入れて持って行くといいです(゜o゜)

 

そんなこんなで円山動物園を楽しみました(*^_^*)

一番かわいかったのはレッサーパンダのエイタくんです!

飼育員さんが壁に貼り付けたリンゴを夢中で食べる姿はたまらなくかわいかったです(#^.^#)

撮影する時連写で撮ったら、こんな可愛い姿が撮れました(*^_^*)

20160927oosako3.jpg

またエイタくんの姿を見に円山動物園にいってみようと思います(●^o^●)

ところでみなさんちだ歯科の花壇はもう見ましたか??(・_・)

大変なことになってます(笑)

ビフォー

20160927oosako1.jpg

アフター

20160927oosako2.jpg

毎日の手入れのおかげか、花の生命力が強いのか、まだまだ元気いっぱいに咲いてます!!

是非見に来て下さい!(●^o^●)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP