arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近はまっているもの

こんにちは♪( ´▽`)
新川駅前歯科クリニックの砂子澤です!

3月に入って少しずつ雪も溶けてきましたね!
今年は雪が多くて雪かきなど色々大変でしたね(◞‸◟)
みなさんはオリンピックは見ていましたか??
私はウインタースポーツがほとんど出来ないのですが見てるのはすごく楽しくて休みの日は朝からオリンピックを見ていました!
スケートやスノーボードなど見ているととてもカッコよくてやってみたいな!と思いました!
スケートは幼いころに少し滑ったことがあるのですがスキーやスノーボードは全くやったことがありませんでした、地元にいる時は近くにスキー場がなかったのですが今は札幌に住んでおり近くにスキー場があるので来年は行ってみたいなと思います!

話は変わりますが、私は最近フルーツ大福にはまっています(*’▽’)
札幌駅のパセオにあるフルーツ大福屋さんがとても美味しくて札幌駅に行くときは必ず買って帰ります!
先日フルーツ大福と一緒にフルーツサンドも売っているので買ってみました!
イチゴを買ってみたのですがすごく美味しくて他のフルーツサンドも食べてみたいなと思ったので近いうちに買いに行きたいと思います(*^^*)
この前行ったときはいちご、みかん、パイン、バナナがありました!
季節によって置いているフルーツ大福やフルーツサンドの種類も違うのでどんなフルーツを使ったものが出てくるのかとても楽しみです!
みなさんも機会があったら行ってみてください(*´꒳`*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP