arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

バレンタインデー*イベント☆


こんにちは~(*^_^*)

衛生士の佐藤です** 

佐藤 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

もう二月を迎えましたね!!

月日が過ぎるのは早いですね...(゜o゜)

 

わたしの去年1年の目標は「毎月1つ、新しいことをはじめてみる」

だったのですが、その成果もあってか、

と~っても良い1年を過ごすことができました(*^_^*)

(特になにもなくても毎日幸せなんですけどね...笑(*^_^*))

 

そんなわたしの今年の目標は、ズバリ!!

 

「 早 起 き 」 で す !!(゜o゜)

 

冬はさむ~くてふとんから出たくなくなりますよね( ゜_゜)

( わたしは春夏秋冬でたくないです(゜o゜) )

 

そこで!!

数か月ほど前から、毎朝「白湯(さゆ)」をのんで目を覚ましています*

 

白湯とは、いわゆるお湯です☆

からだが温まるし、やみつきになりますよ~(*^_^*)

オススメです!!

 

そんなことはさておき、実はわたくし佐藤は

ちだ歯科のイベント係隊長なのです~**

 

2月といえば、そうです!!

バレンタインデー ですよね(*^_^*)

 

ちだ歯科でも、2月13・14日の2日間にわたって

バレンタインイベントを行います☆

 

バレンタイン画像.png

男性の方には、

日頃の感謝の気持ちをこめたプレゼントがありますので、

どうぞお楽しみに....**

 

それでは、今週も元気にがんばりましょう~(*^_^*)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP