arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

キッズクラブ

こんにちは!

歯科衛生士の大硲です!

 

ちだ歯科クリニックでは、101日よりキッズクラブ「はみがキッズ」を開設しました!

キッズクラブとは、お子さん向けの会員クラブです。

むし歯の原因菌を根元から絶ち「むし歯ゼロ」になることを目標として、お子さんが成長する大事な時期にいつまでも健康な歯を保つようスタッフ一同お手伝いをさせていただきたいと思っています!

 oosako20150929.png

 

入会金:無料

加入資格:乳児012歳

 

プログラム内容

①お口の中のチェック

 むし歯や歯並びのチェック、歯みがきがちゃんとできているかな?などお口の中の点検をさせていただきます。むし歯が見つかれば治療します。

②歯みがき指導

 歯科衛生士がブラッシング指導を行います。

③お口の中のクリーニング

 歯ブラシではとれない汚れを専用の機械を使って取り、磨いていきます。

④フッ素塗布

 綺麗になった歯に、むし歯になりにくくし歯を強くするお薬を塗ります。

 

キッズクラブの特典

☆スタンプラリー楽しみながらご来院いただけます!

さらにスタンプを集めると、素敵なプレゼントが、、、!?

裏.png

さらにさらに会員向けのイベントも用意しています!

 まだまだ特典はあります(^o^)

 

年会費等、詳しくはちだ歯科クリニックにてお尋ねください(^^)

ちだ歯科クリニック一同、是非お子さんの入会をお待ちしています!!!

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP