arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ソフトクリーム♡

こんにちは、ちだ歯科の松田です(^o^)丿

最近暑い日も少しずつ増えてきて、夏ももうすぐそこですね!

 

暑い日にはアイスがたべたくなりませんか?

わたしはアイスが大の好物なので毎週

寒い日でも震えながらたべていますが・・・(笑)

 

最近のお気に入りは以前ブログでも紹介した

"BARNES" の 宇治抹茶アイスです(^o^)丿(^o^)丿

 

こちらのお店は 濃厚ミルク味のソフトクリームと月替わりのソフトクリームの

2種類しか基本メニューがないのですが

6月の月替わりのフレーバーは宇治抹茶!!20170613matsuda01.jpgのサムネイル画像

抹茶がスタートした初日に食べにいったのですが、とても絶品です♪

いつもどおりふわっふわの食感でしたぁ(^o^)丿

ソフトクリームだと今まで行った札幌のお店の中で

いちばん好きなお店です☆彡 とてもオススメです!!!!

 

ちなみに 

1月は "純米大吟醸甘酒" 2月は "ほろ苦キャラメル"

3月は "ほうじ茶" 4月は "黒ごま"

5月は "エチオピアモカ" でした☆

どれも美味しかったのですが今年のフレーバーの中だと

黒ごまが毎週並みに通うほど好きでした!(笑)

来月はなんだろうといつもわくわくですっ

 

今年の夏もまだ行ったことのない美味しいアイス屋さんを見つけに

ドライブにいくのがたのしみなので

暑い日がたくさんあればいいなぁと思っています♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP