arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

雲海テラスと綺麗な景色♪

こんにちは!!
ちだ歯科クリニックの讃岐です(^.^)

すっかり季節も変わり、寒くなってきました。
秋だなーと思う瞬間も増えてきましたね。
食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。などいろいろな秋がありますが、
みなさんはなにか楽しみにしている事はありますか??(゜o゜)
私は、美味しいものをたくさん食べたいなと思っています♪
なにをするにしても、健康でいることが大切だと思うので
体調を崩さないように気をつけたいなと思っている今日この頃です(^.^)


先日、トマムにある雲海テラスに行ってきました!
夜中に出発して、朝の4時半からゴンドラに並び、6時頃に山の上のテラスに登ることができました。
その場にいたスタッフの方のお話しだと、「今日はみられそうですね!」とのことだったので期待していたのですが、残念ながら霧が多くみることはできませんでした(;_:)(;_;)





雲海は見られませんでしたが、山の上からみる景色や朝日はとてもきれいだったので行ってよかったです(^.^)
次に行った時は見られると良いなと思っています!!

帰り道でみた景色もきれいなものが多く、葉っぱの色が変わっている山もありました!
とくに三國峠の道路からみた景色が印象的でした(^.^)




秋は紅葉が綺麗な場所も多いので、いろんな景色を見てみたいと思います♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP