arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ご褒美

こんにちは!!
新川駅前歯科クリニック 衛生士の伊林です。
春がくるのかな・・・と思ったら、大雪・・・と思ったら
また、ぐしゃぐしゃ・・・春ってこんな感じでした???
体調も、壊しやすい時期なので、栄養をつけて
早寝早起き、適度な運動を心がけて行こうと思います!!
普段、頑張っている自分に、ご褒美ってありますか??
私は、たまに、ちょっと贅沢なランチを食べに行きます!
おすすめなのは
中央区、少し狸小路に近い場所にある
イタリア料理のお店「リストランテ カノフィーロ」です。
コース料理で、ランチとディナーに分かれていて
おもに、ランチに行くのですが、
メインが、鳥、豚、牛の三つのコースを選ぶ感じで
少し、贅沢なお値段かもしれませんが、やはり牛のメインがおすすめです!
料理は、シェフのおまかせで、旬の食材、道産食材とイタリア産の食材の
組み合わせが絶妙で、本当に美味しいです!!
デザートも、数種類の中から、選ぶことができて
さらに
自家製のサイコロくらいの大きさの生チョコが、数種類あり
好きな味を、何個でも選ぶことが、出来ます
味噌、トマト、ごま等、変わった味が楽しめて、なおかつ
美味しいです!!
あ、、パンも温かいまま、これも、数種類から選べて
おかわりも、ちゃんと聞きに来てくれて
もちろん、料理の説明も、ちゃんと丁寧にしてくれて
とにかく、サービス満点、味も満点です!
予約制で、なかなか取りずらいかもしれませんが
是非、自分へのご褒美に、行ってみて下さい(^^)/



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP