arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

2023を振り返って

皆さんこんにちは!北海道大志歯科クリニックの美野です!

新年明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年は皆さんどんな1年でしたか??わたしは、いままでで1番旅行に行けたかなと思っています!
道内も道外も、行ったところ全て新鮮で自分にとって素晴らしい経験になったかなと思います!今年も健康第一に、自分の経験値をアップして行けるように普段の診療はもちろん、プライベートも充実させられるようにしたいです(^^)

2023年の12月に大阪旅行中に兵庫県神戸市に行けるタイミングがあったのですが、ちょうどクリスマスシーズンで街中が華やかでとっても素敵でした!そこで気になっていた、神戸布引ハーブ園というクリスマス市のようなイベントが開催されていたので行ってきました!
場所は山の上にあるのでロープウェイで登っていくのですが、神戸の街並みを一望できて時間的にも夕方薄暗くなってきて夜景が綺麗に見える頃だったのですごく綺麗な景色でした!
頂上は敷地はそこまで大きくはないのですが大きなクリスマスツリーがライトアップされており沢山写真を撮りました♡どこを写真撮っても映えるのでしばらく写真を撮ることに専念して気づけば真っ暗になるくらいでした(笑)

いつも北海道のクリスマスの雰囲気を味わっているのですごく新鮮で思い出になりました!混みあってはいましたが行ってよかったと思いました♪:*°

2024年も旅行する機会があれば、地元では味わえない経験をしてみたいです!!*⋆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP