arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

12月!!

みなさんこんにちは(^∇^)〇
インプラントオフィス大通 受付の本田です。

今週は気温が一気に下がり、より冬らしくなりましたね!
根雪になるのはもう少し先になりそうですが、みなさん雪支度は済みましたか?
今年はコロナのほかにインフルエンザも流行っているそうなので、手洗い・うがいを念入りにして健康に過ごしてください(。ӧ◡ӧ。)


12月といえばクリスマス!!
当院のすぐそば、大通公園ではホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市が開催されています。
イルミネーションは大通公園のほか、駅前通や南一条通、札幌市北3条広場(アカプラ)などにもあるそうです!
このホワイトイルミネーションというイベントは1981年が始まりの年だそうで、想像していたよりもずっと長い期間行われていて驚きました!

またミュンヘン・クリスマス市ではソーセージやホットワイン、クリスマスグッズが売られている以外にも
サンタクロースとのグリーティングやプレゼントデーなどもあるそうなので、楽しいこと尽くしですね(=^^=)

私はナッツ類や甘い物が好きなので、ハンセンのアーモンド工房と、ホットチョコレートを売っているHOT CHOCOLATEパンとエスプレッソとまちあわせというお店が気になります|ω·)
実際にお店に行かれたらぜひ感想聞かせてください(´∇`)

これから年末にかけてイベントごとや大掃除等々忙しくなりますね!
体調にはくれぐれも気を付けて、自分のペースで日々頑張っていきましょう(๑`·ᴗ·´๑)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP