arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ハッピーバレンタイン(*^。^*)

こんにちは〜!!
ちだ歯科の土門です\(^^)/

だいぶ体感温度も"極寒"の日が
少なくなってきて
マイナスまでいかない日もありますね!!
どんどん春が近づいてる
うれし〜!!
お出掛けしやすくなりますね〜\( ¨̮ )/
街中でも春っぽい服装の人もちらほら( * ˊᵕˋ )
この時期油断しやすいので
体調崩さないように気をつけてくださいね!

そして今日14日は
バレンタインデーですね♡
皆さんお菓子作ったりしてますか??
私は高校生のときに
さくっとできて簡単な
チョコブラウニーを作って以来、
作ってないです(笑)
なのでタルトなども生地から手づくり!
という方、本当に尊敬します(*´ο`*)

スイーツといえばこの前
韓国に行った時にあった
スタバプリン♡
カスタードとチョコです
今では沢山、出回って
人気で売り切れのところや
朝から並んで買う人もいるとか(><)
とっても濃厚で美味しい!
ちょうどいい大きさです♡

12152.JPG



スタバ好きでよく行きますが
世界一スタバの店舗が多いのが韓国だそうで、
さすが食事系も種類豊富でした!
12151.JPG




もうひとつはコインチョコレート!
レジ前に置いてあり
ミルクチョコ(金)とビターチョコ(銀)の
2種類あって、なんと缶のケースに
入って4枚入り!
とっても可愛いんです(*´˘`*)
日本では袋に入っているので
缶入りは韓国限定!
480円くらいなので
お土産に大量買いしました( ˊᵕˋ )!!
行かれた際はぜひ♡
1213.JPG


甘いものは癒されますね(*´ο`*)
あげる方もそうでない方も
いいバレンタインデーに
してくださいね~ヽ(^^)ノ

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP