arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

インプラントコラム
column

インプラントコラム

インプラント・ライブオペセミナーが開催されました

11月27日(日)に、理事長の千田が講師を務めます、医療関係者向けのインプラントライブオペセミナーをノーベル・バイオケア・ジャパン株式会社主催で開催いたしました。

お知らせではインプラントオフィス大通で行うとお伝えしておりましたが、参加者多数のため、北区屯田のちだ歯科クリニックに会場を変更し行いました。

 

 

ちだ歯科セミナールームで1時間程講義・症例解説をし、

20161128-lp2.jpg

 

その後のライブオベでは、オペ室内部から、またオペ室外に設置されたモニターでご覧頂きました。

20161128-lp4.jpg

20161128-lp3.jpg 

埋入オペから昼食をはさみ、プロビジョナル装着まで順調に進み、ほぼ予定通りの時刻に終了いたしました。

 

 

今回、21名もの方にご参加頂き、

中には遠く兵庫県神戸市や静岡県浜松市からもお越しくださった方もいらっしゃいました。

寒い中、またご多忙の中、ご参加頂きました医療関係者の皆さまに感謝申し上げます。

今回のセミナーの中で、何か1つでも収穫となるものがありましたら幸いです。

また、今回ご参加頂けなかった方も、再度このような機会がございましたらご参加をご検討頂ければと思います。

ありがとうございました。


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP