arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ネパールカレー屋さん

 

 

 

こんにちは!

ちだ歯科クリニックの島勝です

 

 20170331shima02.jpg

 

いま私が気になっているネパールカレーのお店を紹介したいと思います(*^^)v

"クリスタルジョジョ(栄町店)"

北区のフリーペーパーを見ていたところ、とっても美味しそうなカレーがたくさん並んだ写真を発見(*'∀'人)

見てみたらクリスタルジョジョというお店でした!

 

大好評につき、三月と四月は色々な種類のカレーやナン、サラダやデザートがブュッフェ形式で食べられるそうです!

しかもランチは90分¥1,180円ととっても安い!

普通のカレー屋さんならカレーとナンのセットで千円くらいすると思うのですが、ブュッフェで1,180円はとっても安いですね(*^▽^*)

 

 20170331shima01.jpg

 

ランチタイム日替わりビュッフェ(90分)

11時~15時まで

 

全15種!*カレー5種 *ナン3種 *一品メニュー3種 *サラダ2種 *デザート2種 *スープ *餃子 *ライス 

 

大人 1180円 

こども(小学生まで) 800円

 

 

ディナータイム日替わりビュッフェ(90分)

17時~21時まで

 

全20種!*カレー6種 *ナン4種 *一品メニュー4種 *サラダ2種 *デザート2種 *スープ *ライス 

 

大人 1350円 

こども(小学生まで) 980円

 

 20170331shima03.jpg

 

場所は 〒 007-0842 札幌市東区北42条東19丁目3-1

(つどーむ向かい「フットサルスタジアム蹴」1F)

 

地下鉄栄町駅からは徒歩10分ほどの所にあるので、車を持っていない方にとっては少し行きづらい場所ではありますが、それでも行く価値のあるお店だと思いました(^o^

 

いまは雪もほぼ溶けてなくなってきていますし、麻生近辺にお住まいの方は自転車で行ってもいいかもしれませんね

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP