arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

今年ももう少しですね!

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの菅です(*´-`)

この間定期健診に来てました患者さんと
「1年経つの早いよね~」と
話していました!

本当に入社してからあっという間だなと感じています(>_<)
平成もあと1年4ヶ月ですし、、
今年ももう少しですが、、
やり残していることは
ないでしょうか?

私は、、

仕事では
インプラントのマニュアル作りを
来年の1月までには仕上げたいと頑張っている途中です(^-^)
新しいことを覚えるのは
新鮮で楽しいですね(〃∇〃)
来年にあるインプラントの講習会も
楽しみにしているところです(*´-`)

プライベートでは
去年あまり行けなかった
スノーボードへたくさん行けたらなと思っているのと、
行きたいliveには悔いなく行っているので
引き続きな感じです(*^ー^)ノ♪

ちなみに
12/10にKICK THE CAN CREWのliveへ行きました\(^o^)/


約14年ぶりの復活です!

と、言っても
お付き合いして行ったliveだったので
ちんぷんかんぷんでしたが
これ聞いたことある!って曲ばかりで
楽しめました(*´∇`*)


あとは、美味しいものをたくさん食べる事!!
最近はまっているのが
“一〇八抹茶茶廊”という抹茶のスイーツが食べれるのお店です!


抹茶だけでなく、ほうじ茶のアイスなどもあります!
アイスの美味しいのですが
そこのおやきがたまらないです(*^_^*)

ちなみに
この写真は期間限定だったスイートポテトです♪

中があんこだけでなく、抹茶のクリームが入っているものもあり
皮もモチモチで中のあんによっては抹茶生地のもあります!
それがまた美味しい(^^)
今は期間限定だといちごとホワイトチョコのもあります(*^^)v

札幌駅だけかと思いきや、本店は旭川で
麻生のイオンにも入っていたので
抹茶好きの方は是非食べて見てください(^_-)-☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP