arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お茶も趣味の1つになりました(・´`(●)

みなさんこんにちは!
千仁会広報部髙橋です(・´`(●)

あっという間に秋が去り、毎日のように雪が降る冬となってしまいました。
2か月前のブログでは秋深しですね~なんてお話しをしていましたが、
一瞬で去ってしまったような気がします。

皆さん、秋は満喫できましたでしょうか?


読書、写真、ダンスなどなど多趣味な私ですが、数年前からお茶とカフェ巡りも趣味の1つになりました。

朝や夜にカフェに行き、パソコンをカチャカチャしたり本を読んだりしながら
ご飯を食べたりお茶を飲んだりという朝・夜カフェ活動にはまっています(・´`(●)♡



昼にももちろん行くのですが。笑

おうちでゆっくり飲むのも大好きです!
茶葉は主にLUPICIA(ルピシア)という紅茶専門店で購入しています。
ここのほうじ茶を飲んでから、ほうじ茶大好きになりました!



もちろん紅茶も大好きです。



ルピシアでは、季節やイベントがあるときに限定のお茶が発売されるのですが、今年の秋はキンモクセイの花が入った「月に咲く」というお茶がありました。
萩原朔太郎の「月に吠える」みたいな名前で素敵だな~と気に入ってしまいまして、気づけば購入していました。
ほうじ茶が切らしたのでそれを目的に買いにきたのですが、ついつい衝動買いしてしまいました。
とても良い香りで満足です(・´`(●)♡
読書の秋が大変捗りました!



もう2017年も終わりますね。
1年間何があったか振り返りつつ、来年は何をしようかなと考えるのも楽しいです。
少し気が早いかもしれませんが…皆さんにとって良い2018年がお迎えできますように。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP