arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お肉の食べ放題にいってきました

こんにちは!ちだ歯科クリニックの櫻田です(*^o^*)
今日から12月に入り、今年もあと1ヶ月となりました。
12月といえばクリスマスですね!

ちだ歯科の中もクリスマスツリーが飾られて
すっかりクリスマス仕様になってますよ~!クリスマスが近づくとワクワクしますよね!
そして、最近はインフルエンザも出始めているみたいなので、
皆さん体は冷やさないよう気をつけてくださいね♫

先日、専門学校の友人とBEEF RUSH29というお肉食べ放題のお店に行ってきました!!
ここのお店は札駅のステラプレイスに先月オープンしたばかりのようです( ゚∀゚)ノ
お肉は牛肉、豚肉、鶏肉の3種類があります!サラダの種類も豊富で、
うどんやパスタガーリックライス、デザートもありました!
お肉はとってもジューシーで美味しかったです!!ぜひ食べてみてください♫



オープンしたばかりのお店といえば!!
麻生にあるオーブヘアー2号店にも同期の穂山さんと行ってきました!
店内がとってもオシャレで店員さんもすごく感じのいい方で楽しい時間でした(^_^)/



髪のケアの仕方や、私の髪質に合ったトリートメントも教えてくださりヘアケアのモチベーションが上がりました♪
わたしも日々の診療で感じの良い対応を心がけたいと思いました(*^_^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP