arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

函館の桜

はじめまして!ちだ歯科クリニック医療事務の川島と申します!

雪もほとんど解けてきましたが、まだ少し肌寒い日が続いていますね!


私は春から2年目に突入するのですが、特に2023年はとても学ぶことが多かった1年で、

高校受験時並みに勉強する機会が多かったような気がします^^



そして、先生方や先輩方に様々なことを教えていただいて、少しずつではありますがようやく慣れてきたところです!

2年目もひとつひとつの仕事を丁寧に、初心を忘れずに仕事に臨んでいきたいです^_^



話は変わりますが、 もう本州の方では桜が咲き始めましたね!


私の地元函館では、GW頃に見頃を迎えることが多いので、よく見に行っていました^_^



ちなみに、五稜郭公園の桜と乃木町にある桜が丘通の桜が有名だと思います!


高校生の頃は、部活で新入生歓迎会を兼ねたBBQをよく五稜郭公園の桜の下で行っていたことが印象深いです!



また、隣町の北斗市のお寺に咲いているしだれ桜も有名です!上記に比べると少し穴場的な感じがあるので、


函館市から少し離れてしまいますが、お時間がある方はドライブがてら行ってみてください^_^



ぜひ、みなさんも春に函館に行かれる機会がありましたら、立ち寄ってみてください!


もちろん!ラッキーピエロでチャイニーズチキンを食べるのもお忘れなく!^^





この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP