arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

♥バレンタインメニュー♥

 
こんにちは!
札幌駅前矯正歯科で勤務しています、歯科衛生士の稲垣です☺︎


先々週にはさっぽろ雪まつりが開催され、より賑わいを見せていましたね!
そんな中、わたしは友達とカフェに行ってきました♬


“Lemoa”というカフェで、その日は期間限定のバレンタインメニューが出ており
とっても可愛いくておいしそうなメニューがたくさん並んでいました…!!


友達とわたしは映え写真を撮るためにバレンタインメニューを全て注文し、いざ撮影会!笑

 



 
こんなにステキな写真が撮れました~!


もちろん写真を撮るために注文したとはいえ、全て完食しています!!!


♡甘酸っぱさがたまらないチョコベリークロッフル♡

♥生チョコみたいに濃厚なチョコレートチーズケーキ♥

♡ハートの形をした可愛らしいムース♡

♥程よい苦みが絶品のチョコレートラテ♥


どれもすごく美味しかったです⁎⁺˳✧༚


今回はバレンタインメニューだったので苺やチョコがメインでしたが

〈黒ごまシリーズ〉
〈ほうじ茶と梨シリーズ〉
〈キャラメルシリーズ〉
〈抹茶シリーズ〉

などなど、他にも時期によっていろんなメニューが出るので毎回ワクワクしますっ♪


次はどんなシリーズが出てくるのか楽しみです!


現在は移転のため休業してますが、移転が終わったらまた行きたいと思います⭐︎


皆さんもよかったら是非行ってみてください(*^^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP