arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!!

みなさんこんにちは!はじめまして!(^^)

4月から北海道大志歯科クリニックで勤務させて頂いております、歯科衛生士の平林です!
入社してからはやくも半年以上が経ちましたが、日々新たしい発見や学びが多く、充実した毎日を過ごせています!

11月下旬となり北海道の短い秋を終えて、もうすぐ冬本番になりますね。ちらちら降る雪や、吐息が白くなるのを見てもう冬が来たなあ.....としみじみ実感しています。
そして今年も残すところあと約1ヶ月となりました。
残りの約1ヶ月、やり残したことがないようにずっと気になって行ってみたかったご飯屋さんに行ってきましたので、ご紹介します(^^)

ご紹介するのは24条にある《肉needs》  ​というお店です!
赤身専門店ということで、赤身肉の希少部位を贅沢に使った丼物がとっても魅力的です☆

どれも美味しそうでとても迷いましたが、羊肉が好きなので今回は1日8食限定のレアマトンステーキ丼を頂きました!☺︎
お肉は臭みがなく、あっさりしつつも旨味もありとても美味しかったです♡想像していたよりもお肉の量が多く、大満足でした!
山わさびやだしスープもついてくるので味変したり、ひつまぶしみたいにしたりと楽しく食事できます(^^)
またプラス150円で卵黄をトッピングすることが出来ますが、この卵黄が北海道ブランド卵のファフィ卵を使用しています。とっても濃厚な味わいでお肉とも相性バッチリです☆

オータムフェストなどのイベント時にも出店していることも多いので、見かけた時や近くに寄った時などはぜひ一度ご賞味ください!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP