arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近行った美味しいお店

こんにちは!初めまして!

4月からちだ歯科クリニックで勤務しております医療事務の肥田です。

入社してから約半年が経ちましたが毎日学びや気付きがたくさんあり、あっという間に時間が過ぎているなと感じます。

11月後半に入り、今年も残すところあと約1ヶ月となりました。徐々に寒さも強くなりこれから更に冷え込んでくると思います。寒さや暖房による乾燥で風邪が流行って来ますので気をつけて過ごしましょう。

さて、話は変わりますが、今回は私が最近食べに行って美味しかったお蕎麦屋さんをご紹介しようと思います。
先日、西区西野にある「手打蕎麦のたぐと」というお店行ってきました。
行列が出来るほどの人気店と聞き、ずっと行ってみたかったお店です。

私は"かしわせいろ"と"中トロ天ぷら"をいただきました。
お蕎麦は細いのにコシがありとても美味しいかったです。更になんとお蕎麦は茹でたてを提供してくださるため、2回に分けて時間差で運んで下さいます。蕎麦湯も食べ終わるタイムングで運んで下さる徹底ぶりで感動しました。
中トロ天ぷらは口の中でとろけて、噛まなくても食べられるとはこういうことかとびっくりするくらい柔らかくて美味しかったです。

また暖かい蕎麦や夏には冷たい蕎麦も食べに行きたいなと思っています。
みなさんもぜひ機会があれば足を運んでみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP