arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の思い出

こんにちは!ちだ歯科クリニック歯科衛生士の志摩です⸜(* ॑  ॑* )⸝

最近は徐々に日が短くなり、これから朝夕は冷え込みやすくなっていきます。過ごしやすい季節ではありますが体調を崩さないようお気をつけてお過ごしください( ¨̮ )


今回は今年の夏の思い出についてお話ししようと思います♪

今年の夏はキャンプを始めようと思い、1からキャンプグッズを揃えてキャンプをしてみました!
1から揃えるとなると総額で結構な金額になりお財布へのダメージが大きかったですが、新しい趣味への出費だと思い、来年以降も沢山キャンプしに行くと前向きに捉えるようにしています(´・・`)

キャンプは1回行ってみるとハマってしまって今年の夏は4回キャンプに行くことができました!
その中でも私的に1番良かったキャンプ場は『仲洞爺キャンプ場』です。
仲洞爺キャンプ場は湖畔のキャンプ場なので目の前に湖が広がっていてロケーションが最高です!
また、夕暮れ時には湖に太陽がどんどん沈んでいき湖面が真っ赤に染まっていく幻想的な洞爺湖を見る事が出来てとても癒されます( ◜ᴗ◝ )
そして、夜は星がとっても綺麗に見えますし、洞爺湖ロングラン花火大会の花火を遠くからではありますが、見ることが出来ます!花火大会は毎年4月28日-10月下旬頃までやっているみたいです!
後、キャンプ場の敷地内に温泉施設もあるのでキャンプで疲れた後もすぐに温泉を利用出来るのもとても良い点だと思います!!

今シーズンは営業を終了してしまったのですが、とてもオススメなキャンプ場なので是非気になる方は来年以降でも行ってみてください!!
そして、もしオススメなキャンプ場があれば教えて頂きたいです( ¨̮ )


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP