arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

人生初

こんにちは!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です!

もう10月に入りましたね
すごく暑い夏がすぎ少しずつ寒くなってきて、パーカーが着れる季節になってきました!
今年もあと3ヶ月で一年が終わろうとしています
悔いを残さず1日1日を大切にしていきたいです

なので私は、人生初めて油そばを食べてきました!ずっと食べてみたかったんです!
場所は、大通り狸小路にある「米風亭」というお店に行きました!
狸小路商店街の一丁目にあるお店です
お店の雰囲気は、カフェバーな感じでとてもおしゃれでした!
テーブル席とカウンター席があります!

油そばの見た目は、ラーメンの汁なしのような感じで具材は海苔、めんま、チャーシューなどの具材がのっていました!!麺はちぢれ麺です

そして、人生で初めて食べた油そばはすごい美味しかったです!!
麺にしっかり味がついており、飽きることなく食べることができました!脂っぽいのかなと思っていましたがそこまで脂味を感じることなく食べれました!
トッピングすることもできたので温玉を載せました!卵がよりまろやかにしてくれより一層のおいしく食べることができました!!
ぜひ食べる時は、温玉を乗っけてください!
おすすめです(o^^o)
テーブルの上には、お酢やラー油が置いてあったので味変することも可能です◎
私が行った時はお昼のランチタイムだったのですが、夜までやっているみたいなのでお酒飲んだ後の締めの油そばにも最適です!!

また油そば食べに行きたいなと思いました!
みなさんもぜひ米風亭の油そば食べてみてください!(^_^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP