arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

こんにちは!

皆さんこんにちは!北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の左近です(^^)
9月下旬になり、段々朝が寒く感じてきますね。
季節の変わり目で風邪をひきやすいので体調には気をつけて下さい!

あと3ヶ月程で2023年が終わります( .. )
今年の夏はかなり暑かったですが、皆さんはどんな夏でしたか??

私は動物と触れ合える【ノースサファリサッポロ】に行ってきました!(^^)
初めて行ったのですが、予想以上に近くてびっくりしましたし、最初は近づいて来るのが怖かったのですがどの動物も大人しくてとても可愛かったです!!その中でも印象的だったのがワオキツネザルです♪
ワオキツネザルは白と黒でしっぽが凄い長いのが特徴的な動物です。亀と一緒の部屋にいたのですが、亀の甲羅の上ににポツンと乗っているのがとても可愛かったです!近づいても警戒することなく沢山頭を撫でれました。
他にもペンギン、カンガルー、ウサギなどに100円で餌やり体験をしたり、ヘビを肩に巻いたり、ミニワニを持ったりしました!!アヒルのレースもやっていました。1周見て回るだけだと、餌体験の餌がなかったり、ヘビやワニの体験は時間が決まっているみたいなので2周するのがオススメです!!

大人1900円、小学生以下は700円で冬の間12月以外はやっているみたいです☆
ここまで動物に触れ合える施設は中々ないと思うので、行ったことない方はぜひ行ってみてください(^^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP