arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

みなさん、こんにちは!  はじめまして!
4月から新川駅前歯科クリニックで勤務させて頂いている歯科衛生士の佐々木です。
入社してから約半年が経ちましたが、毎日楽しくお仕事ができています。
この環境に感謝しながら、明日からも全力で頑張ります!

話は変わりますが、私は小さい頃から動物が大好きで働き始めたら猫を飼うという夢がありました。

そしてついに、6月にスコティッシュフォールドの金太郎くんをお迎えしました!(❁´◡`❁)

なんで金太郎なの!?と色々な方に聞かれるのですが、特に意味はなく渋くて可愛いからです(笑)
茶トラ柄ということもあり、カタカナのオシャレな名前より渋い名前の方が合うのでは?と思い金太郎と名付けました。
私は「きんちゃん」と呼んでいます。

きんちゃ~ん!とよぶと元気にお返事をしてくれます。
たくさん寝て、ごはんは毎回完食し、いっぱい走り回って遊び、いたずらはほとんどしないとってもいい子です!

ごはんはロイヤルカナンというものを食べています。
おうちに来た当初は違うブランドのキャットフードを食べていたのですが、ロイヤルカナンに変えてから食欲旺盛になり、毛並みも綺麗になりました。
とてもおススメのキャットフードです!

夜は私の腕枕ですやすやと寝ています。
私が寝返りをうったり体勢を変えると『腕枕して~!』と起こされます。
きんちゃんの寝顔を見ている時間が一番幸せで、明日もお仕事頑張ろう!と思えます。

このおうちに来て幸せだった!と思って貰えるようにたくさん愛情を注いで育てていきます❤️


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP