arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

みなさんこんにちは!

ポラリス歯科・矯正歯科で勤務しています、
歯科衛生士の佐久間です。

ポラリス歯科・矯正歯科は札幌駅北口すぐの歯医者さんです。
明るい雰囲気の中、1人1人に寄り添う歯科医療を心がけて日々診療しております。
お口の中のお悩みがありましたらぜひ一度ご相談にいらして下さい。

札幌も涼しさを感じる日が増え、秋の気配を感じてきましたね。
夏もワクワクできて大好きですが、秋は美味しいものが沢山の季節なので存分に楽しみたいです☺︎

さて、今回は私が最近食べたかき氷をご紹介しようと思います。
先日定山渓にある「森乃百日氷 山ノ風マチ店」に行ってきました。
その日は気温が28度もあったため、9月でしたが抜群のかき氷日和でした!

私は「森の木苺」という種類のかき氷を頂きました。

ふわふわの氷の上には練乳のようなエスプーマがかかっていて、
中には木苺のソースがたっぷり入っていて、
甘酸っぱさがあり、とても美味しかったです♪
こころときめきするもの、とメニューに記載がありましたが、本当にその通りでした☺︎

整理券を受け取るために1時間ほど並び、かき氷を目の前にするまで2時間ほどありましたが、
また並んででも食べたい美味しさのかき氷でした!

今年は9月24日が最終日のようです。
私はまた来年行きたいなと思っています。
みなさんもぜひ機会があれば足を運んでみてください☺︎

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP