arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして!

こんにちは!初めまして!

4月から北海道大志歯科クリニックで勤務しております歯科衛生士の坂本です!

入社して半年が経ちましたが毎日が新しいことや学ぶことがたくさんで社会人になって本当にあっという間に時間が過ぎているなぁと感じています

最近は夜になると少し肌寒くなってきて夏も終わりに近づいているなと実感し寂しく思っています
今年の夏はかなり暑くて長かったですね、
それでも夏を少しでも長く感じれて夏が好きな私からすると嬉しかったです!
ちなみに秋も紅葉が綺麗なので景色を見るのが好きな私からすると楽しみがまだまだあります!

今回は私の地元帯広市のオススメのグルメを紹介します!

皆さんは帯広市といえば何を想像しますか?
多くの人が豚丼!!!と答える方が多いかなと思います
その通りで沢山の豚丼屋さんがありゴールデンウィークやお盆休みなど長期休みの時は観光客の方がズラーーっとお店の外まで並んでいるのをよく見ていました!
その他にも帯広市には沢山の美味しいグルメ屋さんがあります

今回紹介するのは一度聞いたことがあるかもしれないのですが

『インデアンカレー』です!

地元に帰ると私の友人も必ず食べて帰るくらい本当に美味しくてボリュームもありクセになるカレーです!
メニューも様々で私が1番好きなのはシーフードカレーです^_^

ルーは3種類あったりトッピングも沢山種類があるので自分の好みのカレーが選べます

また、鍋をお店に持って行くとルーだけ持ち帰ることも可能なのでお家で好きな時に食べれるのもいいなと思います!

まだまだ沢山帯広市には美味しいものも観光するところもありますのでまた紹介したいなと思います!

ぜひ帯広市に行った際には『インデアンカレー』食べてみてください^^


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP