arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

花火

みなさんこんにちは!ちだ歯科クリニック歯科衛生士の齊藤です(*ˊᵕˋ*)
30度を超える猛暑が続いていましたが、だんだんと気温も下がってきて夜が涼しくなってきましたね(´˘`*)寒暖差も出てきているので体調に気をつけていきましょう!

私は今年の夏は初めて友人と真駒内花火大会にチケットを購入して行ってきました!一般的な花火大会は河川敷などで開催されることが多いと思いますが、真駒内花火大会は真駒内セキスイハイムスタジアムで開催されます。私は近くで見てみたかったのでアリーナ席を購入しました!

打ち上げ数は道内最大級の22000発で、スタジアム全体を生かした花火、音楽、炎、照明をミックスした演出がみどころでとても感動しました!
音楽は米津玄師さんやAdoさん、YOASOBIさんなど流行った曲が流れて興奮しましたし、その曲に合わせて炎と照明、花火が打ち上げられるのでとても迫力があり思わず声を出してしまうほどでした(*ˊᗜˋ)
初めて行ったので早めの時間に向かったはずが到着したときにはゆっくり出店をまわる時間がなかったのが心残りです…(´・ ・`)

なので、来年こそは出店をまわる時間を確保できるように向かい、友人と浴衣を着て花火を見ようと思っています!今から考えるだけでもとても楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

1度も真駒内花火大会に行ったことない方がいましたら、損は絶対にしないので是非行ってみてください
(๑^ ^๑)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP