arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして(^^)

4月から千仁会ちだ歯科クリニックで勤務させていただいています!歯科衛生士の久保田です!
入社してから毎日新しいことを学ぶことが出来て日々前進しています!!

最近少しだけ涼しくなってきて、これから秋、冬になって行くので温泉が気持ちいい時期になってきます♨︎

最近私は定山渓にある「鹿の湯」という温泉に日帰りで行ってきました!
私は日帰りで行きましたが、旅館になっているので宿泊で来ている方も多く見られた気がします!
鹿の湯ではタオルなどをレンタルしてくれるので手ぶらで行けるところもいい所でした◎

大浴場はとても広く開放感のあるお風呂でした!
中でもサウナの設備がとても充実していて、20分置きにロウリュがあったり、水風呂も温度の違うものが2つ、外には整いスペースもありとても良かったです!

お風呂から上がったあとは無料のドリンクサービスがあったりしてとてもいい時間を過ごせました
次は旅館の方にも泊まってみたいと思います(^^)/

ぜひ機会があればみなさんも行ってみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP