arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お気に入りの作品♬

こんにちは!

ちだ歯科クリニック受付の國吉です(^-^)

はじめてブログを書きます!



お盆も夏休みも終わってしまい、まだまだ暑い日が続くそうで、大変な毎日ですね…

次の休日に向かって、仕事も勉強も頑張りましょう!



私は先日、映画館でミッション:インポッシブルの最新作を鑑賞してきました!

この作品は、世間には秘密にされているスパイ組織がミッションを遂行していく物語です。

主演のトム・クルーズの、命がけのアクションシーンばかりが詰まっているシリーズで、ハラハラドキドキが止まらないのがみどころです。



車や建物が壊れたりすることがよくあるのですが、これまでの作品に比べて、そういったシーンが多かったように感じました。

様々な物が豪快に壊れていくところも、ここまでくると爽快かつおもしろく感じてしまうレベルです笑

今回も、大満足の迫力でした♬



他にも、別の人物に変装して誰にもバレずに建物に潜入したり、仲間のPCでハッキングをしてセキュリティを解除したり、何よりもトム・クルーズのスタント無しのアクションシーン!かっこいい所だらけです!

この作品を観て、(絶対に強い)スパイに憧れたこともありました笑



なんでも自分自身でやってのける61歳のトム・クルーズの運動神経が気になり、秘訣を調べてみると、ハイキング、シーカヤック、フェンシング、ロッククライミングなど幅広いことに挑戦されていました。

有酸素運動と筋トレを交互に行うことで柔軟性とバランスが保たれて、年齢を感じさせないんだそうです。

私とは程遠い生き方をしていてますます尊敬しました!



ミッション:インポッシブルを観たことない方や、ハラハラドキドキが好きな方にはオススメしたい作品です!

次の新作も待ち遠しいです♬

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP