arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!!

はじめまして!⭐︎

4月からちだ歯科クリニックで勤務させていただいています!歯科衛生士の小田原です!
入社してから、もうすぐ4ヶ月目になろうとしていて、社会人になってから毎日時間が過ぎるのが早いなあ〜と感じています(笑)

最近私は今話題になっているエスコンフィールドにはじめて行ってきました!
野球ファンと言えるほどルールもよくわかっていないのですが、ファイターズの松本剛選手をずっとテレビで見ていてかっこいい〜!会ってみたい!と思っていたのと話題のエスコンに一度は行ってみたかったので行ってきました!

私が好きな松本剛選手は外野の選手なのですが、外野席のチケットを母がとってくれていたので、間近でみることができました^^
テレビと変わらずかっこよかったです⭐︎笑
テレビで見る野球とは違って、エスコンはとっても広くてすごいし、会場の熱気がすごく感じられて、これから野球をたくさん応援していきたいな〜!と思いました!

おいしいご飯もたくさんあったので
皆さんも是非機会があれば行ってみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP