arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

エスコンフィールド

みなさんこんにちは!!
新川駅前歯科クリニック、衛生士の伊林です(*^_^*)
暑いですね・・みなさん、体調は、大丈夫ですか?
水分補給、大事ですが、逆に、むくんでしまっているのは
私だけでしょうか(笑)取り過ぎにも、気を付けましょう!!

初めて、ESCONFIELD HOKKAIDOに、行きました!
JRで、札幌駅から新千歳空港行き、快速で約15分で北広島に到着。
北広島から、シャトルバスが出ています。片道200円です。
自宅から、球場まで、約1時間ちょっとで到着しました。

試合開始、2時間前で、フードコーナーは、行列でした。
ホットドック
メロンソーダ
フライドポテト
けずりいちご
ソフトクリームで、約3000円くらいでしたので、少しお高めですが、
日本ハムと言えば、シャウエッセン!!
なので、ホットドックは、美味しかったです!!(^^♪
後は、けずりいちごも、さっぱりとしていて、めちゃ美味しかったです!!
支払いは、現金が使えないので、クレジットカードか電子マネーを
用意していかないと購入できないので、気をつけて下さい!

帰りは、混雑するので、8回表くらいで、攻撃が終わって、球場を出ました。
すでに、シャトルバスのりばは、行列でしたが、本数が多いので
少しの待ち時間で、大丈夫でした。

試合を観戦するだけではなく、美味しい食べ物も沢山あって
まだ、行けてないお店もいっぱいあったので
何回でも、行きたいです!!(^^♪
おすすめの、お店があれば、ぜひ教えて下さい!!(*^_^*)



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP