arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おすすめのキャンプ場

みなさんこんにちは!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の稲川です(^_^)
今年も半年が過ぎ、気温が高く続く日が多くなりましたね!
北海道にも短い夏が始まりました~☆今年から色んな行事が行われる予定ですが、その中でも私は9月に行われるモエレ沼公園の花火大会に行きたいなと思います。初めて行く予定なので今からとても楽しみです☻まずはチケットが無事に買えることを願います!(笑)
みなさんは何か夏の楽しみやこれからの楽しみはありますか?ぜひ北海道大志歯科クリニックに来院された際に聞かせて下さい!


今日は先日行ったキャンプ場についてお話したいと思います。
友人と2人で『ちとせ美笛キャンプ場』に行ってきました!テントを張ってのキャンプは幼少期ぶりでしたので不安でしたが楽しく行うことができました。
人気のキャンプ場とは聞いていましたが着いて早々に人気な意味がわかりました。
目の前には綺麗な支笏湖が広がっていて周りは大自然に囲まれており、スタッフさんたちがとても優しくて常に設備もお掃除してくれているので綺麗で安心できます。
美笛キャンプ場は雰囲気が違う3つのスッポトがあるのも魅力の一つだと思います。
私たちは西側にある湖畔サイトにテントを張りました。駐車場からの荷物の搬入もそれほど大変ではない場所でした。後ろの木々の日陰もあり、涼しいので夏にはおすすめスッポトだと思います。そして何より、景気が最高でした(*^_^*)
他には広い砂浜や木陰がある林間のオートサイト(ここは車の横付けができるので便利かと思います)がありました。
外で食べるご飯も夜の焚火や星空もどれも最高でいい思い出になりました!
また、行ってみたいと思えるキャンプ場でしたのでよかったら行ってみてください!



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP