arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近ハマっているスイーツ!

みなさんこんにちは!北海道大志歯科クリニック 歯科衛生士の伊藤です(^^)!

夏に向けて最近とても暑くなってきましたね(*´-`)
気温差も激しい季節なので体調に気をつけてお過ごしください!

今回は私が最近ハマっているりんご飴についてお話ししたいと思います!

4月に東京に行ったのですがその際に食べたりんご飴がとても美味しく大ハマりしました!!

きっかけはTikTokでたまたま発見し、ずーっと行きたいなぁ、と思っていたお店でした(*^_^*)
お店の名前はCandy Appleというお店です!

小さい頃お祭りで食べていたりんご飴と違い、カットされているりんご飴があり、りんごの種類にもたくさんこだわって作られているりんご飴です♫

また味もたくさんあり、ノーマルのリンゴ飴、シナモンシュガー、紅茶、ほうじ茶、抹茶、ヨーグルチョコ、ココア、きなこ等があります!

もちろんカットされていない、皆さんが知っているそのままのりんご飴も販売してます!

東京だけではなく、他の地方にもたくさん店舗があるのですが、ほかの地域にはリンゴジュースの中にリンゴが丸ごと入っているジュースなども売っているみたいです!

まだ札幌には店舗が残念ながらないのですが、ぜひお店見つけたら行ってみてください♫


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP