arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

濃い野菜を発見!

こんにちは北海道大志歯科クリニック
衛生士の佐野です。(旧姓:米山)
最近は暖かくなってきて初夏の日差しが
嬉しいなぁと思っています。
個人的にはYOSAKOIをやっていたことも
あるのでこの時期が大好きです(o^^o)
今年も友達がたくさん踊っているので
応援に行ってきます!!

日中は暖かいですが
まだまだ朝晩は冷えるので皆さん
風邪などにはお気をつけくださいね。

よさこいを引退してからの私はというと
もっぱら登山にハマっています。
今年もすでに5か所の山に登ってきました!
函館方面では恵山と、野生の馬が住んでいるという汐首山というところにGWに行ってきました!函館に行きましたが、ほぼ観光せず登山のみの一泊二日で我ながらストイックだなぁと思ってます(笑)強風で登るのは大変でしたが、海が見える山でとっても綺麗でした(*^-^*)


そして、先日大倉山の登山口に
たまたま野菜の直売所があり
立ち寄りました。「濃い野菜あります」と書かれているノボリが目印の「かわいふぁ〜む」というところで、おひたしにできるニラや、菜の花、葉にんにくなど購入しました。採れたての野菜ですべて新鮮でした(^^)特に葉にんにくを醤油漬けして卵かけご飯として食べたのがとっても美味しかったです!!西区にあるので気になる方は是非行ってみてください( ´ ▽ ` )


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP