arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ゴールデンウィーク!!

こんにちはちだ歯科クリニックの美村です(*^_^*)
ゴールデンウィークが終わり仕事や学校モードに戻ってきた頃でしょうか?まだまだ寒暖差が大きいので体調管理には十分気を付けていきたいですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
今年のゴールデンウィークは前半はお花見をし、後半は実家に帰省をしました。
お花見は桜を東区のモエレ沼公園、梅を清田区の平岡公園に行って見てきました。
どちらも大勢の方がお花見をしに来ていましたよ(⁠^⁠^⁠)
モエレ沼公園のサクラの森には遊具の周りにサクラがたくさん咲いており、桜を愛でながら子供たちが楽しそうに遊んでいる様子が見られました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



平岡公園では「梅まつり」が行われていて、出店がいくつか出ており中でも名物の梅ソフトを売っているお店は長蛇の列になっていました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
今回は断念したのですが、また来年以降に食べてみたいと思います(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)



後半実家に帰省した際に地元の帯広で有名なケーキ屋さん「あさひや」に行きました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
あさひやはケーキや焼き菓子だけではなく、パンやジェラートも売っていることを知らなかったので、色々と買いこんでしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
行った日は気温が高かったのでフルーツミックスのジェラートをテイクアウトして外のベンチで食べました。イチゴ、オレンジ、キウイ等数種類の果物がミルクジェラートと混ざっていてとても美味しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP